So-net無料ブログ作成

もう夏はすぐそこ? [練習]

いきなり暑いぐらいの気候になりました。
朝9時から世田谷区の施設での練習をしてきました。
初めて行った場所でしたが、入った瞬間、昭和の香り漂う、レトロな施設でした(笑)

練習曲
はじまり
サウンドオブミュージック

久々に参加の人がいたので、音を確認しながらじっくり練習。
今はとにかく音に慣れることが重要な時。
だんだんスパッとキレイにハモるようになってきて、歌っていて気持ちがいいです。
気付いたら、あと3ヶ月ちょいで本番。ガンバルぞ!

IMG_0156-10.jpg
初の練習風景アップです。
写りきってませんが、先生とピアニストさんも含めて10名での練習でした。

あっ!
体験に来てくれた方がそのまま入団してくれましたよ!ようこそ!
ブラボー!ワンダホー(≧∇≦)
これで、団員は16名となりました 。
男子がもう少し増えるといいなぁ。

休憩時間のオヤツで、大好評だったNちゃん推奨のおせんべ
IMG_0154-part15.jpg
塩分と甘みの配合が絶妙で、むっちゃ美味しかった~。
見かけたらソッコーで買っちゃうねヽ(´ー`)ノ
私も、駄菓子屋さんで見つけたショコラリングってのを買っていってみました。
むっちゃやっすいの(笑)
柔らかいクッキーという感じで、口の中の水分を全部もっていかれました(泣
あっ、マザー牧場のお土産持ってくの忘れた(T_T)
次回持ってきまぁす。
あっ、次回は先輩のリサイタル手伝いで、参加できないのだった ( ̄□ ̄;)!!
賞味期限を確認して、今度持ってきまぁす。

3時間、みっちり練習した後、都合のいい6名で近くあったフォルクスでランチしました。
IMG_0157-10.jpg
サラダとパン(ごはん)が、おかわり自由です。
なんてすばらすぃ!
焼きたてのパンはとっても美味しかった~(*^_^*)
あ、ハンバーグも肉汁じわ~っと、美味しかったですよ!

今日も楽しかった!
いやー、しかし暑かった。


◇Baumのmixiコミュニティ◇
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4212136
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

せんせ

おお~、練習風景の写真♪
まだ始めの始め、ストレッチかしら?

新入団員さん、うぇるかむ~☆☆☆
こうやって仲間が増えていくのは本当に嬉しいですね(*^o^*)

声も随分出るようになってきました!
声を回すこと(ジラーレ girare といいます)が上手になってきたかなぁ☆

黒糖みるく、早速お買い上げ~。
ピアニストさんのお宅の近くでは売っていないとのことなので1袋あげました。
さらに実家にも買っちゃった。どんだけ気に入ってるんでしょう?(^皿^)
Nちゃん、ありがとうねっ♪
by せんせ (2010-04-14 23:30) 

ユリ

>せんせ
「わりばし」が終わった辺りだったと思います(笑)

更にもう一人入ってくれて、むちゃんこ嬉しいですね!
最初の頃に比べたら、かなり歌いやすくなってきてるので、
これから声が揃っていくのがほんっと楽しみです~ヽ(´ー`)ノ

黒糖ミルク、やっちまいましたね(笑)
私も近所のスーパーでは見かけなかったので、他のお店見てみよう!
by ユリ (2010-04-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1