So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間が増える☆ [練習]

17日の練習に私は参加できなかったのですが、
体験に来てくれたKさんが、そのまま入団してくれました♪
ようこそ~!!
仲良くしてくださいね~ (≧∇≦)

これでメンバー17人となりました。

一度みんなで集合写真撮りたいですなー。
はいはーい、今度人数たくさん集まった時にやりますよ~ヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

せんせ

人数が増えるのは本当にうれしいですね~♪
なんだか年輪の重ね具合が一挙に早まるような気がします(*^-^*)

そういえば集合写真ってちゃんと撮ったことないですね~。
なんだか楽しみ☆
by せんせ (2010-04-28 22:19) 

ユリ

>せんせ
ね~年輪がグリングリン太くなっていく気がしますね~♪

あっ集合写真!
来週の総会で撮りましょうヽ(´ー`)ノ
by ユリ (2010-05-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1