So-net無料ブログ作成
検索選択

強化練習 [練習]

本番が近付いてきたので、強化練習です。

合宿という話もあったのですが、近隣で合宿できるようなところが既に
空いていなくて、今回は強化練習を2日設けることにして、2日目の強化練です。

11:00~16:00(ランチ休憩1時間)@文京区

長丁場です。
ランチは近くのなか卯にて。
ファストフードだと思っていたけれど、完全にスローフードで・・・(苦笑)
あっという間に休憩時間終了してしまいました。あわわ

がんばって曲調をつけてってます。
なかなか上手にいかないけれど、気持ちだけはやる気モリモリ!
気持ちに技術が追いつくまでには、まだまだまだまだ訓練が必要ですな。

4時間の練習はドッと疲れるけれど、充実感いっぱいで楽しい~。
カメの歩みですけれど、ちょっとずつ一歩ずつ進んでいけたらいいなと思います!


あ!強化練で写真撮ろうと思ってたのに、撮るの忘れたよ(:_;)
本番では絶対に集合写真撮りますよ!!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

せんせ

あぁ~、いっつも写真忘れますね!次回こそは~っ!!!

本番までの練習回数も残りわずかとなってきました。
気持ちの暑さ…いやこれは気候だ(汗)…熱さは誰にも負けませんよね☆
技術は後からついてくるから大丈夫。

大きな舞台は初めて。
人数的に迫力は難しいかもしれないけれど、美しく響くといいですね♪

by せんせ (2010-07-18 00:44) 

ユリ

>せんせ
熱さは負けませんヽ(^ー^)/

本番で、普段の力を出来る限り発揮できるように、
盛り上がりすぎて、浮き上がっちゃわないように
地に足付けて、発声は深く、がんばります!

美しく響かせられるように、腹筋背筋がんばらせます。
by ユリ (2010-07-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1