So-net無料ブログ作成

お馬会 [イベント]

仕事後、都合のついたメンバー4人と、競馬ファンの友達にくっついて、大井競馬場に行ってきました!

競馬場はクリスマスのようなイルミネーションで、夜景も楽しめますね~。

ちょうどサンタアニタ杯というのをやるということで、なかなか混んでいましたが、
とても良い席を確保でき、楽しく観戦できました(*^ー^)人(^ー^*)

NEC_0319.jpg


今回は3レースの参戦。
パドックに行って出走馬を見て癒されたり、予想したり、むちゃんこ楽しかった♪
武田双雲監修のイルミネーションもきれいでした☆

誰も当たらなかったのが悔やまれます_| ̄|○


次回は、府中に朝から行く企画を立てようかと(笑)
芝生でお弁当広げて、優雅にお馬観覧。
ぜいたくです( ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ユウ

夜からお疲れ様でしたー。

初めての競馬場だったけど、とっても楽しめました。
失礼ながら、もっと汚くて怖いとこかと思ってた(苦笑)
これでちょっとでも当たってたらもっと良かったのに!(泣)

またみんなで行きたいね!


by ユウ (2010-07-29 19:58) 

さわ

お馬さんがツヤツヤだし、すごい迫力だったし
とっても楽しかったです(^^)。
ありがとうございました!!

今度行く時は当てたいです(笑)。
by さわ (2010-07-31 11:57) 

ユリ

>ユウさん、さわちゃん
おつかれでした~。
初参加で、楽しんでもらえてよかった!
今度は府中で当てましょう!!(笑)
by ユリ (2010-08-06 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1