So-net無料ブログ作成
検索選択

リトルコンサート [本番]

今年最初の舞台です。

武蔵境にて、先生主催のリトルコンサート[るんるん]

《曲目》
いつまでも
風に寄せて その一

どちらも、先生が私たちのために選んで持ってきてくださった曲で、すごく難しかったけれど
とってもステキで大好きでした。

『いつまでも』は、ふるさとを想い、親を想い、泣きたくなるほどの美しい旋律です。
心をこめて歌いました。

『風に寄せて』は、とっても爽やかでキラキラと躍動感のある曲で、風と水の戯れを感じながら
その気持ちよさを表現できるように、精いっぱい歌いました。

課題はもちろんたくさんありますが、本番で今出せる力は出せたのではないかな?と思います。

楽しむことが第一!
みんなが楽しければ、大成功です[ぴかぴか(新しい)]

わたしはむちゃんこたのしかったー[グッド(上向き矢印)]

IMG_1296.JPG

休団中のMSRさんとSBRくんも聞きに来てくれました[揺れるハート]ありがたう


終演後はもちろん打ち上げ!
 ※新年会も兼用だったんだけど、自分含めてみんな忘れてた模様(苦笑)

ちょっと予約時間まで時間があったので、お向かいの茶房にて一休み。
15人の大所帯なのでちょっと心配でしたが、入れてよかった[喫茶店]

いよいよ打ち上げ!
YKさんとMSKが予約してくれたイタリアンにて[レストラン]
美味しかったね!
IMG_1276-30cut.jpg

そして、ちょっとしたゲームを( ̄ー ̄)
各自、幼少期(幼稚園~小学校低学年)の写真を持ちより、誰かを当てる[カメラ]

分かる人分からない人いろいろで、すんごく盛り上がりました。
お店の人に、ちょっと静かに・・と注意を・・・何度かされちゃうほど(苦笑)
面白かった~[かわいい]

すごくすごく楽しい1日でした[ぴかぴか(新しい)]


ユリでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まっする

新年一発目、いい出だしになったんじゃないでしょうか~♪

自分の団の演奏ってなかなか聴けないので、一番前でじっくり聴かせてもらいました。
いや~ほんとよくまとまって、いい演奏でした。
聴き惚れてしまったよ。
by まっする (2011-01-28 12:46) 

ユウ

レポートありがとう!
見事なモザイクに・・・だれがどこだ??(汗)と思いました(苦笑)

ほんっと楽しかったね!
自分たちだけが自己満足で終わるのではなく、
聴きに来てくれた方々に満足していただくのが1番!
とても嬉しいことに、多くの方からお褒めの言葉を頂いて、
余計に嬉しくなった・・・と同時にもっと頑張ろう!と思えました。

打ち上げ、あ、新年会兼ねてたんだ(ここにも忘れていた人)
しかし凄い盛り上がりで、みんな笑顔で凄く嬉しかったです。

あ、まっするさん、復帰待ってるからね!w
by ユウ (2011-01-30 21:38) 

ユリ

まっするさん、来てくれてありがとう〜!
ベビちゃんと、お母様まで!
うれしかったよ!

うん!復帰待ってるからね!w
by ユリ (2011-03-07 12:05) 

ユリ

ユウさん
誰がどこかわからなかった?( ̄ー ̄)イヒ

たくさん褒めて頂いて、本当にうれしかったね!
これからもガツガツ頑張って、皆でどんどこ腕を磨いていくぞい!

by ユリ (2011-03-07 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0