So-net無料ブログ作成
検索選択

総会と練習とお好み焼き屋さん [イベント]

第五回定期総会がありました。

ここ2年ほど、産休や仕事で休団者が続出し、人数が減っておりますが、
去年は新しく2人入ってくれて、嬉しい年となりました。

総会では、これからの1年のことをいろいろ話し、参加する本番や、係も決まり(ほぼ継続w)、
30分弱で終わりました。

そのあと、通常練習をしました。
今回は、総会からの延長で、休団中の人も参加オッケー♪♪
久々に一緒に歌えて楽しかったです!

それから、ご近所にあるお好み焼き屋さんへ行きました。
個人的にお気に入りのお店で、いつかBaumのメンバーを連れて来たいと
思っていたお店だったので、念願叶って♡

どれを食べても美味しいんですが、一番オススメはナンコツ!
IMG_5151.JPG
こちらのナンコツはお肉がたくさん付いていて、とっても美味しいんです!
おかわりしちゃいました( ´艸`)
キムチも甘くて辛くて美味しいんですよ~。

その後、鉄板焼き、頼んでないけど自動的に出てきたイカ焼き、チーズキムチ納豆のお好み焼き、
スターもんじゃ、ツナチーズせんべい(特注w)を食べました。
そばめしも美味しいんだけど、満腹になったので、次回のお楽しみ!
おとうさんが作ってくれるホットケーキもカステラみたいで美味しいらしいので、次回!
楽しい美味しい放課後でした。

そして、特別なことが!
メンバーカップルが前日に入籍したことが発覚!
Baum夫婦2組目です♡
今年はさらに3人も結婚予定なので、Baumのパワースポットは引き続き健在です(≧∇≦)b
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユウ

美味しいお店を紹介してもらって再度伺いたい気マンマン。
あのなんこつはたまりません!
でも全身凄い臭いで洋服は全て洗濯しないと臭い消しスプレーでは太刀打ち出来ず(苦笑)

しかしBaumはパワースポット健在ですな!
やはり同じ趣味で知り合えるというのは大きいですね。
年齢も職業も違う人達が同じ趣味で頑張れるって素敵♪
by ユウ (2014-05-09 21:33) 

リリィ

>ユウさん
頭の先からつま先まで鉄板焼きのニオイになるよね・・・
でもやめられないの!(笑)
におっても油がついてもいい服で、また行こう!

Baumの不思議なパワー☆
これからもバシバシと発していきましょうね!
by リリィ (2014-05-14 15:33) 

さわ

鉄板焼き、おいしかったです。
お店の方もいい味だしてましたね(*^_^*)

Baumパワー、いただきました☆
今後ともよろしくお願いします!
by さわ (2014-06-22 15:16) 

リリィ

>さわちゃん
改めておめでとう!
また、食べに行こうね♪
by リリィ (2014-06-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0