So-net無料ブログ作成
検索選択

7月初めての練習 [練習]

今日はミューザ川崎市民合唱祭から初めての練習、そして7月になって初めての練習でした。

先月体験に来てくれ入団を決めてくれた男性が今月から正式に参加となり、休団中の男性も復帰。
そして体験に来てくださった方もいて、とても賑やかな練習となりました。

放課後は体験さんとみんなでお茶に。
家族の悩み相談(息子自慢?(笑))から、結婚ラッシュの話題やら。

合唱曲の練習は、次の舞台に向けて新しい曲の音取りが始まりました。
難しいけど素敵な曲!...まずは音取り頑張らねば。

と、言うことで初めての投稿、ユウでした(^_^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リリィ

初投稿ありがとう!
音取り頑張りましょう!
最近、体験さんがたくさん来てくださって、嬉しいね♪♪

BaumのHPを覗いて下さった皆さま!
是非一度体験にいらしてみてください(*^ー^)人(^ー^*)
お待ちしております。
by リリィ (2014-07-17 14:07) 

ユウ

>リリィちゃん

初投稿緊張しました(汗)

ほんと最近体験さんが沢山来て下さって嬉しいよね!

合唱は初めて、という方も入団されています。
Baumがどんな合唱団なのか、
まずは一度体験されることを目一杯オススメしております(笑)
気になったらご質問でも連絡先からお気軽にどうぞ(^o^)
by ユウ (2014-07-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0