So-net無料ブログ作成
検索選択

新曲 [練習]

11月の本番の曲目が決まりました。
演奏時間が6分と短いため、選曲に難儀しましたが、

Ave Maria(caccini作曲)
おんがく(木下牧子作曲)

の2曲になりました。
どちらもハーモニーの美しい曲です。
美しく演奏できるように励んでいきます(`・ω・´)

ユリでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ユウ

個人的にとってもとっても難しいです(汗)
でも綺麗に合わさったらとても素敵になるよね!
Baumらしい正統派合唱曲なので出来上がりが楽しみです(^o^)
by ユウ (2014-08-25 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0