So-net無料ブログ作成

8月ももう終わり... [活動]

rps20140831_165548.jpg
とうとう今日で8月も最後、そんな中でもBaumは元気に?練習でした。

カッチーニの「Ave Maria」を練習していますが難しい!!
私のレベルでは「安倍、安倍」と我が国の総理大臣をあがめ奉る歌になっております。
時々脳裏に総理の顔が思い浮かぶので苦笑い...いやツラい。
このままでは客席に歌で伝わるのは聖女ではなくおじさんになってしまう(汗)

本日は先月入団したKくんが「いつももらっているので...」と沢山のワッフルを差し入れしてくれました(≧▽≦)
色々な種類のワッフルを目の前にして色めき立つ女性陣、それをおびえた目で遠巻きに見つめるFくん。
そんな視線は気にせず美味しく頂きました。
Kくんありがとう!

本日の投稿は、ベランダのセミが消えず、カラスが持ってかないかなーと切実に思ってるユウでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

リリィ

アベさん・・・(苦笑)

ワッフル美味しかったねぇぇぇ!
いつも、旅のお土産か徳用大袋のオヤツしか差し入れてないのに、申し訳ない気持ちにすら・・・( ̄ー ̄;
いやー、美味しかった。

セミ!困る!
うちも先日玄関前に亡骸があって、出入りの度にドキドキ。
相方に遠ざけてもらいました。
カラスたち持ってってくれるといいね。
by リリィ (2014-09-03 16:25) 

ユウ

>リリィさん

伝わるのが完璧に「安倍首相」になるなら、それはそれで自民党のレセプションとか呼ばれないかなーと(笑)

ワッフル、美味しかったよね-!
色とりどりのワッフルをわざわざ持ってくるなんて凄い女子力の高さ(違)

やはりそちらにもセミの攻撃が!
うちもやっと無くなったかと思ったら単に風で隅っこに飛んでいってた(汗)
by ユウ (2014-09-09 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0