So-net無料ブログ作成

3人合唱 と 陽だまり [活動]

image1.JPG
こんばんは!
原です。

3月に入りましたがまだまだ寒いですね。
最近は、この曲を聴いてあったまってます。
Try everything (Home Free cover.)
https://youtu.be/J8vxiVIH7VY

ディズニーの歌といえば
最近ではアナ雪だと思いますが、
この曲も名曲ですね!


さて、
昨日の練習は、
なんと3人でした(先生入れて4人)。

ソプ+アルト+ベース

これがまた、
寂しいだけと思いきや、
発声・発音が揃うと楽しいです。

先生のご指導で発声を調整した後、
明らかにハーモニーが豊かになって、
心の中でガッツポーズ。

少人数だと、お互いの声をよく聞けるのも
それはそれでメリットですね。
全パート揃ってないけど笑。


昨日の感覚を、昨日参加できなかったメンバーとも
いつどこででも共有できることが団の最終目標ですが、
まずは、自分の中の成功感覚を忘れないようにしたいです。


しっかりと一人ひとりの発声・発音の面倒を
見てくださる先生に感謝です。


アフターはラーメン。
ひだまり というお店であったまりました。
あったまりそうな名前ですよね〜。

合唱練習頑張ったので、小ライスもご褒美です笑。

ばい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0