So-net無料ブログ作成

のど飴 [活動]

2017031618274900.jpg
先日、久々に喉をやられてしまいました。



しゃべるたびにせき込んでしまい、枕元、ポケット…と、とにかくのど飴が欠かせない数日でした。


1日に数十個くらい舐めていたので、甘いのど飴をやめ龍角散に。
それと歌う人は舐めたことがあるのではないか…のボイスケアのど飴。
気分転換?に味を変えてみたり。


どちらにしても砂糖とりすぎなんでしょうけど…^_^;


病院でいただくトローチは1日に6個までなんですって!少な!
ついつい噛み砕いてしまうんですよね…



明日には治るだろうとか思ってはいけませんね。
気を付けます。



すっかり元気になったので、元気よく歌えそうです



電車の中で龍角散の匂いがしたら私かもしれませんのでご注意くださいね!!


あいぼでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0