So-net無料ブログ作成

桜の時期ですね [活動]

2017-04-03T15:00:17.jpg
こんにちわ、あいぼです。



朝晩はまだまだ冷えますが、昼間は暖かい日が多くなってきましたね。


ですが、桜もまだちらほらな咲き具合ですね~


楽しみ!早く満開になれーと思う反面、満開になるともう、桜はまた、来年か~とさみしい気持ちにもなります。


花が咲くと各地でお祭りになるんですから、素晴らしい木ですよね。



先日の練習は桜でも春でもない歌ですが(笑)いつものように楽しく練習しました(^-^)



今、主にやっているのは


「おんがく」
「永遠の花」

です。
どちらも素敵な曲で大好きです。


両曲とも過去に歌ったことのある歌なので、さらに素敵な和音とすべく練習中です


それからたまにですが、

「小さな空」
「前へ」

も歌います。



あ、知ってる!聞いてみたい!歌ってみたい!

理由はなんでもありですが、ご興味があるかたは是非是非ご見学にいらしてください!


春は新しいことを始めたくなりますよね!
私もちょっとしてみようかと思います~!


ではでは(^^)!


あ、写真は先日のおやつでした☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0