So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越しました [活動]

2017-04-30T16:59:37.JPG


バウムの話ではありません。
個人的な話です。
こんにちは!原です。

首都圏内ですが、引っ越しました〜。
立川市民になりました!

今は、いかに中央線のラッシュを逃して
新橋まで通勤するかが一番の課題です(笑)。
そのためには、飲み会翌日の朝5時起きも平気です(笑)

実は、個人的に人生10回目の引っ越しになりますが、
いつまでも慣れないもので、やっぱり疲れます。
ですので、3月頭からしばらく合唱もお休みさせていただきました。

写真は、旧居の荷物出し後の状態。
いつも思うのが、引っ越しの時の
ガラーン感が好きです。

まだまともな照明も買えてないので、
今年のゴールデンウィークは引っ越し荷物と家具揃えをしてすごします。
ゴールデンウィークが過ぎれば、合唱練習にも復帰したいと思っています〜。

お休みできない方も多いと思いますが、
みなさまも良いゴールデンウィークをお過ごしください〜。


今日の一曲
Maroon 5 "Sugar"
https://youtu.be/09R8_2nJtjg

PVは、結婚式のサプライズで
Maroon 5 が出演して、新郎新婦を祝福。
っていうストーリーです。
新郎新婦の表情、必見です!

ばい!
はら





iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0