So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク [活動]

2017-05-08T22:55:38.jpg
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか(^o^)?


とても過ごしやすい気候でしたね(^^)



私は、またまた喉風邪をひいてしまいました!
油断してました!


GWに美容室にどうしても行かなくてはならなかったのですが、
美容師さんに
「今の時期に風邪って流行ってないですよねぇ~」
と軽く笑われ(* ̄ー ̄)


そしてGWのレッスンもお休みしてしまいました(^-^;
あぁ貴重なレッスンを…(;´д`)




写真は風邪をこじらす前に行った益子です。
オジサマがこのツボの中にさつまいもを入れて焼いていました!なんだか非常に美味しそうだったのですが…食べたかったのですが……とても暑くて全く関係ないアイスを食べてしまいました…!


喉によくないですよね。
ちなみに喉によいとされる食べ物は、大根、はちみつ、黒豆、金柑、クレソン、春菊、ネギ、レンコン、しそ、しょうがなどらしいです(^^)


日頃からこういった食材を取り入れて喉を大切にしなければと思うあいぼでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0