So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨もあけて [活動]

2017-07-24T11:40:55.jpg
お久しぶりのあいぼです。

梅雨が明けてますます暑くなってきましたね…!
先日那須へ行きましたが、カラッとした暑さで快適!そして朝晩はひんやりする日もあります。
まさに避暑地だなぁと体感したステキな休日でした!

夏だけ那須に住みたい…
無理な話ですが。

お出掛けに悩んでるかたはぜひぜひ…



さて、先日の練習は新しい曲を。

◎この道
◎アヴェ・マリア
◎あかとんぼ
でした!

10月11月の本番に向けて曲を絞っていきます。
楽しみだなあ~


この日の練習は見学者さんが…(o^-^o)
団員と混じって歌ってくださいました…!一人でも多いと合唱感が増していいですね!
楽しい練習でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0