So-net無料ブログ作成

パセラだよ! みんな集合(大学同窓会) [活動]

2017-07-31T06:19:55.PNG
こんにちは!
原です。

気づけば、もう7月も終わり。
そろそろ夏休みだよ!
という方も多いのではないでしょうか。

合唱団バウムではなく
個人的な話が続いて恐縮なんですが、
昨日、
大学合唱団の同期会を開催しました!

入団15年目、卒業11年目。
構想、3ヶ月。
なんと15名以上の参加!
(なお同期は20人強)

近くは東京から、
遠くは、福岡、福井、富山から!
子供連れも!

という会でした。

子供連れが多いということで
パセラを勧めてくれたんですが、
やってみて本当に良かったです!

子供の遊ぶスペースもあるし、
3時間居れるし、
料理もリーズナブルで美味しいし
カラオケだから
当然個室で、合唱もできます!


社会人になってから、
会社と無関係な、
特に学生時代からの付き合いの人と会う
という機会は、
やっぱり大事だと感じます。

なんというか、
いつも気を遣っているところを
遣わなくていい
というのが、一番ありがたいです。

同期会なんて10年やってなかったんですが、
やってみて本当に良かったです。

合唱団バウムも、
疲れたら帰る場所のような
そんな団でありたいと思っています。


今日の一曲は、
ディズニー映画『Sing』から
Set it all free
https://youtu.be/J100qe1sk5o
長澤まさみさんは、歌も演技も上手くて
パーフェクトと思ってます!
Sing日本語版はMisiaさんや
スキマスイッチ大橋さんも出てて大変豪華。

英語版は歌の声も表現もまた違って
面白いです。

日本語Ver.も英語Ver.も
二回楽しめる映画ですね〜。

ばい原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0