So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ [活動]

2017-08-21T21:27:46.jpg
先日、練習後に参加できるメンバーでお茶に行きました!


いつものケーキ屋さんかなぁ~
と思っていたら某ビルの2階へ…

コーヒーメインに扱っている
素敵なカフェでした\(^^)/


夕食には、まだまだ早い時間だったので、デザート&コーヒーなどを…!


私はオレンジクレープを注文。
予想と違うデコレーションでずいぶんおしゃれな…(*^-^)


美味しかったです!
ランチなどもやっているそうなのでまた来たいな~


お店の名前忘れちゃいました(ガーン)
駅からすぐのお店です!


店員さんは爽やかなでとても親しみのある男性ばかりでした…!
女性には嬉しいお店かもしれませんね~



また行ったらblogにアップしたいと思いますのでご期待くださいね☆



あいぼでした!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。