So-net無料ブログ作成

共通点 [活動]

2017-08-30T22:02:06.JPG
こんばんは!
原です。

先週は、アメリカに出張に行ってまいりました。
現地在住の日本人の方に案内いただいたのですが、
面白いくらいに、共通点が見つかりました。

下記、私の勘違いもあるかもしれませんが、
共通点だったこと。

北米在住経験がある
父親が登山部
母親が合唱部
その影響か音楽好き
その影響かアメリカのアカペラユニットPentatonixをよく知ってる
B型である
妻(奥様)がO型である
B型な割に繊細
それもあってか、家計を管理している
子供を1人持っている
子供の一番の財産は『多彩な経験』と思っている

とにかく話が合いました。
まさかPentatonixの話で盛り上がる方とお会いできるとは!

こういう偶然があるから、
人生やめられません。

ということで、
Pentatonixの楽曲を貼り付けます。
https://youtu.be/OglS3Q0Zxik

ばい原
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。