ブログ

リリィのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
リリィ

好きなモノ

混声合唱団 Baum(バウム)

合唱を通して、人と人との繋がりや、思いやりの心を大切に、みんなで 楽しく歌っていきたいという想いから、2009年5月に立ち上げ、6月から活動を開始しました。

団名の由来
「木が年輪を深めて成長していくように、日々成長していける 合唱団にしていきたい」
…という気持ちで、みんなで決めました。

歌が好き、合唱が好きという素直な気持ちで、ありのままの自分たちが集まって、素敵なハーモニーを奏でられたら、と思っています。

各種合唱祭を目標に日々練習し、楽しい練習の中にも、聴いた人の心に残るような美しいハーモニーを目指していきたいと考えています。

〓団員募集中〓

当団では、一緒に歌ってくださる方を全パートで大募集しています。
合唱の経験がない方でも、譜面を読むのが苦手という方でも
歌が好きという気持ちがあれば大丈夫です。

レパートリーはクラス合唱で歌った懐かしい曲から、美しいハーモニーの宗教曲まで、幅広く歌っています。

当団では、声を合わせるためにも、歌の基礎である発声をとても大切にしています。
先生が、とても丁寧に分かりやすく指導して下さいますので、 初心者の方にも、経験者の方にも、実りある練習になることと 思います。
続けていく中で、上達をしっかり実感して頂けると思います♪

是非一度、体験にいらしてください!!