So-net無料ブログ作成
検索選択

こわっぱです [活動]

おはようございます〜。
原です。

FACEBOOKページもあるよ↓
https://www.facebook.com/baumchorus/


今週火曜日は、仕事のあとの練習、
からの〜給油タイム@海鮮系居酒屋でした!

image1.JPG

つぶ貝、チヂミ、イカ磯辺揚げ、青唐辛子のナメロウみたいなの。。
ちょびっとずついただきました。

なんの話したっけ…
あまり覚えてませんが、
大河ドラマ、真田丸での『黙れこわっぱ!』がわかる方が
他にもいらっしゃったので嬉しいです。

そうです。
おいおい話すかもしれませんが、
わたくし、結構な歴史フリークでござ
『黙れ!こわっぱ!!』

…ばい。


『黙れ!こわっぱ!!』参考資料です〜↓
https://youtu.be/ng3QguwRZO8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

梅雨ですね [活動]

梅雨入りしてしばらくたちましたが、どんよりした曇り日や真夏かと疑うほどの暑い日が続いていますね。
水不足が解消されるくらいの雨がもう少し降ればいいのにな…と心配です。


さて、先日団員のHくんの紹介で二人の見学者がいらしてくれました!
しかも女子!
いや~華やかでした(。-∀-)

合唱経験者とのことで発声やら音とりやらさらりとこなし、一緒にうたってくださいました~(^ー^)!!

入団考えてくださったら嬉しいな~!


放課後は久々に近くのケーキ屋さんでお茶しました~

やはり放課後は楽しいですね~!(^^)

あいぼでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイから日本に帰りタイ [活動]

こんばんは、原です。

この2週間ほぼ海外に出張していました。
特にここ10日間は初めてのタイ出張。

image1.JPG

家族に会えない寂しさと外国の風土の違いで結構大変でしたが、
そんな中支えになるのが、私にとっては音楽とお笑いでして、
ホテルや移動中に色んな音楽を聴きました。

なんでも聴きますが、合唱練習の録音を1番聴きます。
決して自分の声が好きなわけではないですが、
歌っている時の楽しさを思い出しますので。

同時によい復習にもなるので一石二鳥です。
明後日の練習が楽しみです。

ばい。
きんきら仏像さま。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog