So-net無料ブログ作成
検索選択

新年会!WADA! [活動]

image1.JPG
こんにちは〜。
原です。

昨日日曜日は、バウムの新年会が催されました。

場所は、忘年会と同じお店。
そう、私が行きたかったにも関わらず、
忘年会では風邪で欠席してしまったお店です。

お気遣いにより、また同じお店で会を開いて
いただきました。
ありがたいです…。

なのに、当日は親族や家族の事情が重なり、
練習不参加するわ新年会にも遅刻するわで、
申し訳なかったです。。

とはいえ、楽しい会でした。
なにより、写真にある通り、野球関係の方の色紙の数々!

写真右上のWADAは、あのオリオールズにいた
和田毅ですよ〜。
阪神の岡田元監督もよくいらっしゃるお店で、
岡田さんのユニフォームも飾られておりました。

有名人にちょっとお近づきになれた気持ちになる、
そんなお店で、素敵なひと時をすごしました。

ばい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のおやつ [活動]

2017012920553300.jpg
こんにちわ!あいほです。


今日は休憩時間のおやつを載せてみました(^^)
いろんなお土産いただきました~


冬はやはりチョコ率高いですね!チョコ大好きなのでウハウハです(o^-^o)


今日は先生方がお休みになってしまったので、団員Tさんおすすめの「小さな空」の音とりをしてみました!


ソプラノ以外難しい…だいぶ慣れる必要がありそうです。頑張らねば。
全パート合わさると素敵な音になります(なる予定)


練習後は新年会&Yちゃんの送別会(;_;)
楽しい&美味しかったけどちょっぴり(いや、だいぶ)さみしい(;_;)
また一緒に歌える日が来ますように…!


新年会の様子は…
忘年会に残念ながら参加できなかった原くんが素敵に報告をしてくれると期待してます!


ではでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

PANDA [活動]

image3.PNG
こんにちは!
原です。

昨日は、家族で上野動物園に行って参りました。

息子が一歳になる前に動物園に連れて行くと、
いろいろな雑菌を取り込むことで免疫が身に着く
と、複数の方からアドバイス受けたもので、
息子が一歳になる3日前に、滑り込みで動物園へ。

実は、私自身、上野動物園は初めてでした。
パンダ、甘く見てました。可愛いです。
笹をすごい勢いでほおばってました。

久しぶりに、合唱関係なしの書き込みでした〜。

明日から出張でタイです。
タイでは、こんにちはも、さようならも同じサワディクラップだそうです。

それでは、
サワディクラップ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前へ [活動]

こんばんは!原です。

ただいまの練習曲の1つを紹介します。

佐藤賢太郎「前へ」
合唱団コンビーニ ディ コリスタの演奏が大好きです。

https://youtu.be/8RTrDGUbGpY
(演奏は1:50から開始します)

歌詞がとても好きです。
「音楽の 終わりが あなたとの別れではない
音楽がまた 蘇るように 何度でも あなたを思い出そう」

もう会えなくなった、大事な人を思う歌です。
この曲で、みなさんは誰を想いますでしょうか?

ばい!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog