So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

総会と練習とお好み焼き屋さん [イベント]

第五回定期総会がありました。

ここ2年ほど、産休や仕事で休団者が続出し、人数が減っておりますが、
去年は新しく2人入ってくれて、嬉しい年となりました。

総会では、これからの1年のことをいろいろ話し、参加する本番や、係も決まり(ほぼ継続w)、
30分弱で終わりました。

そのあと、通常練習をしました。
今回は、総会からの延長で、休団中の人も参加オッケー♪♪
久々に一緒に歌えて楽しかったです!

それから、ご近所にあるお好み焼き屋さんへ行きました。
個人的にお気に入りのお店で、いつかBaumのメンバーを連れて来たいと
思っていたお店だったので、念願叶って♡

どれを食べても美味しいんですが、一番オススメはナンコツ!
IMG_5151.JPG
こちらのナンコツはお肉がたくさん付いていて、とっても美味しいんです!
おかわりしちゃいました( ´艸`)
キムチも甘くて辛くて美味しいんですよ~。

その後、鉄板焼き、頼んでないけど自動的に出てきたイカ焼き、チーズキムチ納豆のお好み焼き、
スターもんじゃ、ツナチーズせんべい(特注w)を食べました。
そばめしも美味しいんだけど、満腹になったので、次回のお楽しみ!
おとうさんが作ってくれるホットケーキもカステラみたいで美味しいらしいので、次回!
楽しい美味しい放課後でした。

そして、特別なことが!
メンバーカップルが前日に入籍したことが発覚!
Baum夫婦2組目です♡
今年はさらに3人も結婚予定なので、Baumのパワースポットは引き続き健在です(≧∇≦)b

イタリアン [イベント]

毎度おなじみユリです。

いつも忙しくて、なかなか練習にも出られないメンバーのTRさんがお盆休みに
美味しいイタリアン食事会を企画してくれて、都合のついた6名が集まりました。

iphone/image-20130828162943.png
前菜の盛り合わせ
アヒージョ
サルシッチャ
ピッツァ マルゲリータ
イカのクリームソースパスタ

どれも激ウマでした!!
更に、ワインにこれをチョイスしてくれて♡♡
iphone/image-20130828162535.png
自分を含めてワンコ好きのメンバー、そうでもないメンバーもテンションマックス!
撮影会を一通り(笑)

嬉しすぎて、美味しすぎて、楽しすぎて…

飲み過ぎました…orz

10時頃からそれぞれ都合に合わせて適宜撤収していき、最後まで残ったのは3名。
TRさんはチャリで颯爽と帰宅。
Toさんは徒歩で帰宅。1時間弱と読んでいたけれど、結局1時間半かかったそうな(苦笑)
そして私はヘベレケの漫画みたいな千鳥足で電車に乗り、ちゃんと乗り換えもして帰りましたが、
翌日は欠勤とあいなりました(爆

あ、集合写真撮るの忘れました(T_T)

初合宿 [イベント]

無事に初合宿を終えました[るんるん]

初日の午後から始まり、夕飯を挟んで夜間、2日目午前中と、
とっても有意義な練習時間をたっぷり持つことができました。

発声の個人レッスンもして頂き、先生は休みなしで怒涛の2日間にしてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

夜は控えめに盛り上がり、翌朝は体を起こすべく、外で自前演奏でラジオ体操w
とっても気持ちよかったです。

最後に集合写真[カメラ]
IMG_9731.JPG

合宿@川崎 [イベント]

これから、Baum初の合宿です!

皆で楽しく励み、一回り成長してきます(≧∇≦)

三周年記念パーリー [イベント]

早いもので、Baumも創団から3年が経ちました[ぴかぴか(新しい)]

団員も22人まで増え、先生方にも恵まれて、充実したBaum生活を過ごしています[グッド(上向き矢印)]

第3回定期総会の後、通常練習をしてから、いざパーリー[グッド(上向き矢印)]

新宿にある、セルフの串揚げ屋さんに行きました。食べ飲み放題[黒ハート]
ネタがいろいろと用意されていて、テーブルで各自揚げます。
IMG_4725.JPG

楽しかった~(*^ー^)人(^ー^*)

これからもちょっとずつ年輪を重ねていきますので、応援のほど、よろしくお願いいたします!

ユリでした。

女子会@千疋屋パーラー [イベント]

Baum女子会を開催しました。
当初は8人の予定でしたが、GWなので家族との予定が入ってしまったりで、結局4人で[かわいい]

どこのお店も混んでいたり、GWは予約受けてません、とかでどうしようかと
思いましたが、Aちゃんが見つけてくれた千疋屋のケーキ食べ放題[ぴかぴか(新しい)]

ショーウィンドーに並んでいるケーキがそのまま食べ放題のコーナーに出ています!

1回目
IMG_4434.JPG

もっと小さいのをたくさん食べるイメージだったのだけど、一つ一つがボリューム満点で、
すでにお腹いっぱい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なれど、せっかくの千疋屋のケーキ、もうちょっと食べておきたい[手(グー)]

2回目
IMG_4435.JPG

ここで降参。
最終的に2800円分くらいは食べたので、ヨシ(^・o・^)ノ"
話すことはとめどなく、場所を移動して、結局7時間くらいしゃべっていたかな?
大盛り上がりの女子会でした[ぴかぴか(新しい)]

ユリでした。

イブ会 [イベント]

みなさま、どんなクリスマスを過ごされましたか?


私はうっかり寂しいイブを過ごすことになるの決定だったので、道連れはおらんかなと
声をかけてみたのです[るんるん]

そしたら、そこかしこからも声が漏れ聞こえてきて、最終的に7人も集まっちゃって(笑)
どんだけ~
さすがにイブに7人でいきなり入れるお店はないと思うので、サクサクとお店探して
銀座三丁目にある中華・飲茶を予約。
これで、ご飯にありつけない心配はなくなりました。よしよし。

もちろん、プレゼント交換もしますよ~。
ルールは厳格に500円以内。
(今回は税別とされた裕福大人がいたので、次回からは厳格に税込でwこれが逆に難しいww)

そして、SHさんの提案による、クリスマスハンター開催!
街中にあるツリーとサンタを見逃さず写真に収める企画。
当日だけでは、みな同じになってしまうので、前日から当日時間までの間に、
各自収集しておくこと!目標はみんなで100個!

○ルール○
1、並木的な同じものは、1ツリーとする。
2、被った場合は先着順

せっかくのイブなので、丸の内のイルミネーション街を散策しようということで、
食事を20時からに設定し、19時集合。
キレイでしたね~。
IMG_1119-40.jpg

うっとり見て、写真撮って歩いていたら、まぁびっくり!もう7:50!!
ヤベェッ!てことで、お店に10分遅刻しますーと電話を入れ、ツリーを発見するたびに騒ぎつつ
急ぎ足でお店へ。
美味しかったね~。

さて、ハントの結果をば。
判定はハンターマスター(言いだしっぺともいう)のSHさん。
O型なカレは寛大かつざっくばらんな判断を下してくれました!(笑)
結果、143個のツリーとサンタが集まり、いやー、日本のクリスマスはすごいねって話。
来年は150かなー。

さて、よくぞ集まってくれたので、私からサプライズを用意してみました。
当日仕事中、Baumのロゴ作者に、グーテ・デ・ロワのラスクを渡しつつ、ちょこっとお願いしてみたら
快くOKしてくれ、出来上がったのがコレ!
IMG_1154.jpg
むっさかわいい!!!!
ほかにも、靴下や杖の飾りも書いてくれてたのだけど、配置してみたら、シンプルのがかわいいと
いう判断を下しました、とのことだったので、そのままで( ̄ー ̄)

狂喜乱舞して、早速シールを作り、オヤツに買ってきたタケノコの里(イチゴ味・ビッグサイズ)の
個装袋に嬉々として貼ったのでした。
「よぉく見て!」とポイポイ配布。
みんな、喜んでくれてよかった♪

来月は角松か・・・(もはや木でないw

さらに、SHさんから某ダジャレ卓上カレンダーが配布されました。
これ好きです!

プレゼント交換は、お店で歌い騒ぐのもアレだったので、静かにあみだくじで(笑)
それぞれ、ナイスなチョイスで、よかったのではないでしょうか[るんるん]
誰かのプレゼントを選ぶのも楽しいですよね~。
男子にあたるか女子にあたるか分からないというのがまた難しいけど面白いw

最後に、SHさんが某戦場カメラマンのマスクとベストを持ってきて( ̄ー ̄)
写真撮りまくりました[カメラ][カメラ]

集合写真も、一度はマスクで撮りましたが、最後はやっぱり素顔でね(笑)
IMG_1149-60.jpg

あっ、手元に・・・www

楽しいイブとなりました。

ユリでした。

忘年会 [イベント]

やってきました、忘年会シーズン。

Baumももちろん例にもれず[ビール][ぴかぴか(新しい)]

前述したとおり、午前練習だったので、ランチ忘年会です[レストラン]

住宅街の中にある一戸建てのレストラン。
ブラッスリーペルル

1,900円のランチコース(パンおかわり自由)とソフトドリンク。
お酒希望者いなかった(笑)

・・・ハッ!(`ロ´;)
言いだせなかったわけじゃないよね!?

そんなこんなで、ドリンクがそろい乾杯[グッド(上向き矢印)][バー]

前菜の<サーモンのカルパッチョ>を食べ進めていると、ベビー連れのMSRさん登場[かわいい]
いやー、CNTちゃんは今日もおとなしかった。
ふにゃふにゃおしゃべりかわいかった[揺れるハート]

メイン料理は、いかんせん大所帯なので、事前にご連絡。
お魚とチキンとポークです。

ちなみに私はポークで、こんな感じ[手(チョキ)]
IMG_0919-20.jpg

12時から15時くらいまでいたかしら?
のんびりさせてもらいました。

この日のビッグサプライズ、ドラヤキを片手に、みんなでパチリ[カメラ]
IMG_1151.JPG

ドラヤキはBaumのおとーさんMSKから練習の休憩時間におもむろに配布されたのですが、
そりゃもうテンションマックス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もひとつ、缶バッヂ・缶キーホルダをクリスマスプレゼントしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
さすがおとーさん[exclamation×2]
娘たちは大感動だよ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0917-20.jpg



お天気にも恵まれて、とってもいい忘年会でした。
楽しかったね~ヽ(^ー^)/

今年も一年、お世話になりました!
よいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]


ユリでした。

新宿御苑でお外ランチ [イベント]

練習のあと、新宿御苑で紅葉を見ながらランチしました。

百均でレジャーシートを、タカシマヤでおべんとうとデザートを買い、
芝生の広場でワヤワヤ。

しかし完全に、花より団子っていうか、花より団子よりめざしっていうか(*・ω・)

※めざし←←みんなで並んでごろ寝の様子からw

秋の空の下でのごろ寝は気持ちよかったですね♪
またあったかくなったらやりましょう(*^ー^)人(^ー^*)

今回は7人でやりましたが、次回はより立派なめざしを目指していますので、
団員のみなさま、万障お繰り合わせのうえ、ぜひとも参加してね!(笑)

まいど。ゆりでした。

カラオケ [イベント]

??.JPG
週末、行ってきました。

ランチはいつものイタリアン。
美味~♪

今回は、たくさん集まり、最終的には9人という大所帯!
パーティールームでの宴となりました(笑)

ビックリ曲縛りに翻弄され、おなかいっぱいf^_^;)

むちゃくちゃ盛り上がって楽しい一日でした。

写真は、扉の外から隠し撮りしようとしてバレた写真(苦笑)


ユリでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - イベント ブログトップ